2020年2月28日金曜日

新型コロナウイルス感染症への神宮前レコーディングスタジオの対応について



【新型コロナウイルス感染症への神宮前レコーディングスタジオの対応について】

神宮前レコーディングスタジオでは、新型コロナウイルス感染症をめぐる現在の状況を踏まえ、お客様にできる限り安心いただける環境を提供していくため、厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に準じて、下記の方針にて対応いたしますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
■神宮前レコーディングスタジオでの対応について
・今後、地域での感染が拡大した場合には、公的機関からの要請に従い、スタジオの休業を含む措置をとることがあります。
・スタッフがお客様と接する前には、手洗いなどを徹底いたします。
・スタッフの出勤前には検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合は出勤を見合わせます。
・スタッフが出勤できない場合に、営業を休止する場合もございます。
■お客様へのご協力のお願い
・スタジオへのご来館時には、事前に検温も含めた体調確認をお願いいたします。無理なご来館はご遠慮ください。
・お客様に普段と違う体調(発熱、連続する咳など)が見られた場合は、ご家庭にご連絡の上、ご帰宅いただく場合がございますのでご了承ください。
・お客様及びお客様のご家族が新型コロナウイルス感染症への感染が確認された場合には、ご来館を見合わせていただくとともに、速やかな連絡をお願いいたします。