2019年8月7日水曜日

ライブのお礼です。ありがとうございました!


【ライブのお礼:ありがとうございました!】
2019年8月3日(土曜日)名古屋 千種 ピスコ 「ビリー藤原 永井秀彦を歌う」 ライブ終了いたしました。
たくさんのお客様に来ていただき、感謝感激です。
永井さんとのお茶のみ話から盛り上がったこの無謀な企画、何とか健康に終えることができました。
想像以上にニコニコのお客様、写真をご提供くださった30年来見守ってくださっている朋友のみなさん、そして何よりも 今回のすべての楽曲の作者の永井秀彦さん、ゲストのピラニカの鍵盤ハーモニカ&ボーカルのケロヨンちゃん、第2期ショッカーズの先輩方、やさしいキーちゃんさん、そしてピスコ オーナーの櫛野先輩。本当にありがとうございました。
そして、再実感させていただいたのですが。
喉と体と、プライドをかけて歌っている、すべてのボーカリストの皆さんをリスペクトします!
ライブで歌うということは、とんでもなくスゴイこと。
今回は、よい経験と再確認をさせていただきました。
体力的に、そうそう歌でのソロライブを催すことは無さそうですが、何か機会がありましたら、と、今のところは考えております。
次回は普段のキーボード奏者としての仕事に戻ります。
2019年9月22日 日曜日 名古屋今池TOKUZO にて 第2期ショッカーズに参加いたします。
また、近日中に、詳細を告知させてくださいませ。
重ね重ねになりますが、みなさま、本当にありがとうございました!